〜みんなで一緒に子育てしましょ♪〜
☆Mady's Land☆マディーズ・ランド

子育てに関する情報でHAPPYのお手伝いいたします♥

pnk.jpg

HOME ≫

      ☆Mady's Land☆とは…

0000155778.gif
子育てを一人で頑張っていませんか?
 子どもは可愛いけれど、いつもニコニコ笑顔で子育てするのを難しく感じた事はありませんか…。

『何をしても泣き止まない』『せっかく用意したご飯を食べてくれない』『夜中に何度も起きる』『何を言ってもイヤ!が返ってくる』…etc。
こんなことが積み重なり、子どもに上手くかかわれない自分や、思うようにいかない子ども、子育てを手伝ってもらえない環境にに怒りがこみあげてしまうことは自分だけなのでしょうか?

…いいえ。
こんな気持ちはお子さんが身近にいる方なら1度は経験したことがあると思います。
そして、そんな気持ちになってしまう自分を責める必要はありません。
誰でも一つの事にずっと集中してしまっては行き詰まってしまうもの。
子育ても同じです。

☆Mady's Land☆(マディーズ・ランド)は、そんな子育ての悩みや行き詰まり、あるいは育児の楽しさや子どもの可愛さを、子育てをしている方同士でシェアをして、少しでもHAPPY♪に子育てを楽しめるお手伝いする事を目指しています!


『親子で参加できる』、あるいは『子育て中に知りたい情報を学べる』等のイベントを定期的に開催していきますのでイベント情報をご確認下さい♪
 

BPプログラム『みんなで一緒に子育てしましょ♪』

絹川BP28.9月
☆お申し込み受付中☆

モバイルサイト

みんなで一緒に子育てしましょ♪《☆Mady's Land☆》モバイルサイトQRコード

みんなで一緒に子育てしましょ♪《☆Mady's Land☆》モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!